Make a detour

寄り道できる余裕を。大学生活とポケモンをちょこちょこと。

  • 11 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 01



【日記】Club World Cup 準決勝 チェルシーVS,モンテレイ戦観てきました

トヨタカップ観てきました。場所は横浜国際総合競技場という名の日産スタジアム。

E58699E79C9F.jpg
スタジアムに装飾してありました。

E58699E79C9F-1.jpg
試合開始が19時半で開門が16時半だったんですが、気合い入れて開門と同時に入場。
席についてすぐに撮った写真ですが、さすがにガラガラ。

E58699E79C9F-2.jpg
試合前の入場シーンです。

E58699E79C9F-3.jpg
前半にチェルシーのファン・マタがゴールを決めたあとのシーンです。
ファン・マタのシュートも良かったですが、その前のダビ・ルイスのスルーパスがすごかった!

E58699E79C9F-4.jpg
今シーズン限りでチェルシーを離れるであろうランパードが交代で出てくるところです。
出てきてからちょくちょくミドルシュートみせてもらえてよかった。


試合通しての感想は、とにかく寒かった(笑)
前日にヒートテック買ったんですが、あれないと観戦にも集中できなかったかも。
彼女と観に行ったんですが、どの選手が好きかってきくとやっぱりトーレスはイケメンだとのこと。
意外だったのが、ファン・マタも結構好みなんだとか。意外って本人に失礼か。
普段センターバックをやっていたダビ・ルイスが中盤の底をやっていたんですが、普通にうまかったぞ(笑)
試合始まってから、なんかいつもより位置高いなーとか思ってたら、センターバックじゃなかったっていう。
あとは、アザールがうまかった!まじでびっくりした。トーレスも足速かった。
アザールは見た目といい、プレイスタイルといい、なんとなくジョーコールと似ている気がするんですけど僕だけでしょうか。
モウリーニョ時代のジョー・コールが好きだったので、アザールはこれから応援していきたいなと思ってます。
冬のサッカー観戦は寒いけど、一ついいことがあって、それはビールがぬるくならないこと!
夏に川崎フロンターレの試合観に行ったんですが、あのときは夏だったからビールがぬるいぬるい。
それに比べて冬は全然温度変わらないから、ゆっくりビール飲みながら観れるわけですわ。
話にきくと、今回でトヨタカップも日本開催はしばらくないようなので、記念ってのも含めて良い思い出ですね。

 | HOME | 

■ プロフィール

さくら

Author:さくら
趣味は読書とポケモン。一応ニコニコ動画で生放送やってます。

是非コメントしてってください!

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ カウンター

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード
